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C O L U M N(コラム)

フォルムと実用性に焦点を当てたメンズウェアは、伝統的なファッションの歴史をオマージュし、

従来にはなかったポップな感性をコラージュ

 

新しいライフスタイルに装飾的要素の模索のひとつの入り口に

 

円柱の設計と構築は建築物の大きな軸であり、空間における配置が個性を生み出しました

古代西洋のコロシアム、教会堂から、今ではモダンインテリアなどで

自由で多様性に富んだデザインされています


 

都市の生活背景にインスパイアされ時代性を作る建築デザインのようにコンテンポラリーなラインを提案します

共同開発ブランド

ESTNATION(エストネーション)は2020年秋冬、

レディスアパレルメーカーのクルーズと協業してレディスブランド「コラム」(COLUMN)の販売を始めた。

日々変わるワークシーンや日常生活を柔軟に生き抜くキャリア女性に向けたコンテンポラリーな商品。

「美しい建物を支える円柱のように芯はしっかりとありながらも、エッジの部分はしなやかな曲線を描く現代の女性」がイメージだ。

 今っぽいモードの要素をプラスしたシンプルなデザインが多い。

緊張感のあるパブリックなシーンに必要なジャケットやセットアップをはじめ、リモートワークでも活躍するブラウスやシャツ、シンプルなドレスやコートなどが揃う。

パンツにも力を入れ、女性のフォルムを美しく見せることにこだわった。トラックパンツやフレアパンツをカジュアルになりすぎないように仕立てた。

遊び心のあるファブリックやディテールも特徴。「移り行く時代と共に変化する女性の魅力を感じさせるコンテンポラリーなコレクション」で、全て国内生産。

ディレクションとデザインは、両社のクリエイションチームが担当する。

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